良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

メリークリスマス♪

イメージ 1

Merry X'mas♪


皆さん、この連休は如何お過ごしでしょうか?

我が輩は以前に書いた記事
http://blogs.yahoo.co.jp/pagu92/9802907.html
「原点回帰X'mas Dinner」へ行って参りました♪


何だか1年が早く感じます^^

式場の雰囲気はいつもと変わらず、荘厳で幸せな雰囲気に包まれておりました^^

いきなり門の出迎えでトナカイとツリーのコスプレを着た「女性スタッフ」に家族全員で笑い^^

レセプションで毎年変わらぬ笑顔で迎えてくれるスタッフの皆様^^

そして↓にあります素敵料理にモーレツに感動


イメージ 2
前菜。生まれて初めて「生ハムメロン」食べました(w
前菜からもう、満足ってほど美味しかったなぁ~~~~~(*^_^*)



イメージ 3
魚料理。ほうぼうを使ってます。ひたすら美味しかった♪



イメージ 4
メインディッシュ。イタリアで300頭ほどしかいない、高級豚なんだって!!
確かにすんごい上品な味がしましたよ!(本当か?? 本当だってばよ!!w)



イメージ 5
デザート♪ 毎回工夫を凝らしてくれるのですが、今回は野菜を使ったデザート!!
ゴボウとナスは・・・2度目はいっかなぁ~^^; って感想なのですが・・スライス野菜を揚げたスティックは美味しかったっす♪



感動・・・・したことは・・・したんですけどね^^;

今年は一番せわしない食事でした^^;

子供達二人が落ち着かない・・・・・落ち着かない・・・・・・・・・orz

お店のスタッフさんもおもちゃとか用意してくれたんですけどね^^;

ま、覚悟はしてましたんで、2~3年くらいはこんな感じでしょう。他のお客様と配膳スタッフの迷惑にだけは気を付けて、このにぎにぎしい状態を楽しみたいと思います(*^_^*)

我々の式を担当して下さった、スーパーレディのディレクターさんも挨拶にきてくれて(全然美しさをKEEPしております)「御陰様で口コミ人気で雑誌広告などを減らしても、お問い合わせやお申し込みを沢山頂くようになってるんですよ♪」と大盛況の様子♪ハウスウェディングという形式が定着をしているのですな。

スタッフの一人を見かけなかったので訪ねたら、転職をされたとの事。
成木さん、今まで有り難うございました^^ 見学説明の時に美味しい紅茶を入れて頂いてから今まで本当に良くして頂いたこと、忘れません。新しい職場で成木さんのお人柄が発揮できることをお祈りします^^
本当に有り難う。

二人きりでロマンチック・・・とは行かなかったですが、やっぱり式を挙げたことを思い出し、背筋をピシっと伸ばして素敵な時間を過ごさせて頂きました^^

さぁ、今日はイブ・明日はクリスマス♪

いろんなクリスマスがあると思います。
常連の皆さん、それぞれに心豊かなクリスマスをすごせますように^^

世界が平和でありますように・・・・^^

※イラスト書く暇が・・・・orz 長男も今起きだしたので、明日なんとか・・・・・^^; んじゃ!\(^O^; )