良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

X'mas 2010

イメージ 1
 
メリークリスマスです★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
 
昨夜、子供達の枕元にプレゼントをセッティングして、今朝から我が家はお祭り騒ぎ^^;
 
2010年のクリスマスプレゼント
 
長女:「仮面ライダー オーズ メダジャリバー」( ̄□ ̄;)ナント!!
長男:「仮面ライダー オーズ メダルセット1&2」
 
その他に爺婆&おじちゃんからも「クーピー/エクストリームメモリ/ホイップル/オリ消し」等々もおまけで持ってけドロボー(≧∇≦)ノ彡テヤンデーィ!
 
それにしても長女・・・・^^;
何度も、何度も「本当にメダジャリバーなの?」「いいの?」と誘導も兼ねただめ押し確認してたんですけどね・・・・・流石は我が輩の血を引く・・・・・・
 
 
ま、まぁ、オーズに関しては何故かカミさんもお気に入りらしく家族全員で視聴して楽しませてもらってるんですけどね♪
 
長男の「オーメダルセット」は仮面ライダーオーズ本編の物語同様激しい争奪戦だった・・・・
今日クリスマスを迎えたので、転売目的ならば値崩れ起こすでしょう・・・てか、値崩れ起きろ!人の弱みにつけ込んだハイエナ・・・まぁ、おめでたい夜なのでこれ以上何も申しません。
 
朝っぱらから「サゴーゾ!!!」とか「ガータ、ガタガタガタガタ、ガタキリバ!!」とか、串田ヴォイスがこれでもかと響き渡っておりました^^;
 
今仕事やっておりまして、今夜の我が家はレッツら、パーチーないつです♪
 
でも、起床してから体に違和感が・・・・・・クリスマス寒波のせいかドえらい冷え込んでたからな・・・・・風邪の前兆っぽい悪寒が・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
皆様も、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ( ̄∇ ̄*)b グッ!
 
我が輩は・・・・・・廉価版の「ガサラキDVDBOX」ポチしてもうた^^;
 
ATぢゃなくて、TA・・・・タクティカルアーマーのリアルな挙動に燃え狂いたいと思います♪