良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

名も無き駄文

イメージ 1
 
ミスタだ! ゲーセンで一発ゲットした!! 台詞入りってぇのが痺れるぅぅ~~!!!
 
 
イメージ 2
でも・・・・目が違う・・・・
 
そして何よりも・・・・彼のスタンド「セックス・ピストルズ」が拳銃にこんもり、ぼってりとう○このように乗ってる・・・・・・
(知らない人に簡単説明。セックスピストルズは弾丸程度の大きさが正解。)
 
ま、味があっていいぢゃまいか。
 
ミスタの次が「ドッピオ」でメッチャ欲しかったがGetできず・・・・・
あぁ~~~~私の可愛いドッピオ・・・・
 
 
風邪ひいて→治って→またひいて→今治りつつ・・・・・・という体調管理が非常に難しくて、早起きせずにひたすら睡眠にあてる毎日。
よって、録画番組がじゃんじゃん溜まってきている。
 
ヲタ成分が補給出来ていない・・・・・
ヒーローマンハートキャッチプリキュアだけはギリギリ死守している状況。
 
夏休みは「ウルフェス」「仮面ライダーフェス」「劇場版ゴセイジャー仮面ライダーW」でヲタパワー充電してくるぜぃ!!!