良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

幸せだのぅ~~♪

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
我が家の近所にあるケーキ屋さんの「クッキーシュークリーム」でしゅぅ~~♪
隙間無くギッシリとクリームが詰まっていて、最強シュークリーム!!!
 
日曜日に長男が風邪をひきまして、回復をしたのでお土産で買いまして、家族全員で「美味しいねぇ~~♪」と笑顔で美味しく戴きました♪
『美味しい→家族笑顔→より一層美味しく感じる』の好循環スパイラル発動!!
 
庭で育てているアサガオが花を咲かせました。
ほとんど子供達だけで水やりのお世話をしています。 草花にも気持を込めてお世話をする。。。。それを続けたから綺麗な花を咲かせてくれたアサガオ。 優しい気持ちになれます♪
 
長男が幼稚園で「じゃがいも堀り」をして、お土産に自分で掘ったじゃがいもを美味しく戴きました。
長男の「パパ、おいしい??」という笑顔を見ながら食べるジャガイモは美味しかったっす♪
 
昨日、仕事でちょっと緊張するトラブルがありまして。。。。無事何事もなく問題解決が出来ました♪
見えざる力に守ってもらえたのだと思います。 いやはや本当に有り難い気持で一杯です♪ 感謝感謝♪
 
昨日、チャリ通の帰りついでに仕事で中野へ行きまして、ちょっとブロードウェイ内を寄り道散策♪
相変わらずカオスすなぁ~~~♪
「アレ欲ゅう!!コレ欲しゅう!!」と久々に煩悩と物欲のアンテナがビンビンに反応しまくってました。
見ているだけでも楽しおすなぁ~~~♪
 
 
と、いうわけで早くも今年の折り返し地点を通過!
日々の何気ない幸せをキャッチ出来るようにアンテナ感度を高めて、サッカー日本代表チームのごとく後半戦駆け抜けるっしゅ!!(≧∇≦)ノ彡