良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

気持良き事・気持悪き事

気持良き事
昨日の日曜日「営団メトロ 仮面ライダーW スタンプラリー」をコンプリートしてきました。
 
先週7カ所周り、昨日は残りの5カ所。
4歳の長男はまた頑張りましたが、目標達成し終えたとたんに、目標を見失った燃え尽き症候群か・・・・・・
別人のように駄駄をこね始めたのには多少狼狽しましたが^^;
 
個人的にもせっかくなのでコンプしたいと思っていたので、気持がスッキリしました♪
 
☆☆☆☆☆☆
 
気持悪き事
土曜日Gyaoスタンリー・キューブリック監督の名作サスペンスホラー「シャイニング」を視聴してました。
 
もうね・・・・キューブリック監督は本当に天才だと思う。
 
ところが、所用で「ラスト30分前」のあたりで、視聴を一時中断。
今朝、早朝に視聴しようとしたら
無い! 無い! 無い! 無い! 無い! 無いぃぃい!(´Д`;)」
期間限定だったらしく、サックリ削除されてやんの・・・・・・ガックシorz
 
10年ほど前に一度視聴して、大筋は判ってるのですが・・・・・・・やっぱ気持ワリィ~~~~(´Д`;)
 
週末に夏風邪でちょっと大変でした。
こんな辺境ブログを見ていただいた方へ・・・・体調管理にはお気を付け下さい。