良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

記録しておきます

10月4日の市民体育祭1500m走に向けてのトレーニング状況を記録しておきます。

皆さんに伝えると言うよりは、こういう記録は何ヶ月とか何年かして振り返ってみると楽しいんだもん。

我が輩専用記事ってことで。

模擬1500mタイムトライアル(地図上からの計測でだいたい1500mっす)

9月5日  6分50秒
9月16日 6分13秒

約6劵献腑ング(3劵魁璽垢鬘化擬?鵑靴泙后

9月10日 1週目18分 2週目15分 合計33分
9月14日 1週目15分 2週目14分 合計29分

ようやっと「戦える体」になれてきたような気がします・・・・・^^;
とはいえ「勝てる体」には仕上がっていないのは重々承知。

今朝1500mTTをしたんですが、明らかに体の軽さとキレが違っていました。

タイム計測はしてないんですが、近所に約160m程の急勾配な坂道がありまして、下りはジョギング、昇りはダッシュを10本ほどやろうと意気込んでいたら、7本で心臓飛び出し、体が乳酸まみれで動かなくなったりと・・・・・・追い込んだ分だけ、ほとんど毎日どっかしらがビキビキしてますが、体が応えてくれておりますwww

縄跳びも5分間に慣れてきました。

とにかくメキメキタイムが伸びていくのが面白くてたまらない(≧∇≦)ノ彡♪

あと半月で目標タイム「5分30秒」・・・・行けるかな?

否、やぁぁぁぁ~~~~ってやるぜ!!!(by藤原忍)