良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

(´Д`;)あちゃぁ~

昨日、市民体育祭の係をやっている御近所さんから連絡が入り

「1500m走のエントリーが多すぎて、抽選の結果落選となり他の競技へ参加いただけませんでしょうか?」という連絡がありました。

つーことで「防火リレー」という正体不明な競技に参加することになりました^^;


ま、しゃーないですわね・・・・これもまた一つの「流れ」

せっかく練習をしていたのですが。。。

ポジティブに考えるのならば「お陰様で体力をつけることが出来た♪」とします。
もともと、情報が一切無い出走だったし、今年は様子やタイムを見て参考にもできるしね♪

問題は今後。せっかく体が動くようになったので、出来れば継続をさせたいのだけどモチベーションがどこまでキープ出来るか・・・・・

出走中止になった段階で「あぁ、もう走らなくていいんだ・・・・」という気持にもなりかけているのも事実^^;

ダイエットから始まった「Body Make(体作り)」は一生ものとは思っているので、筋トレやロードバイクなどのバランスを見ながら、ジョギングを継続できるように組み立ててみたいと思います。