良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ロボットアニメ不遇の秋・・・(´Д`;)

明日から10月。
テレビでは秋の番組改編期。

この秋の新作ロボットアニメ・・・・・ゼロ??????
マヂすか?Σ(´Д`lll)

自分がカッチリと調べきれていないのかもしれませんが・・・
それにしたって前評判の高い有名監督作品やら、大手スタジオ作品とかの噂や宣伝・・・流れてないよね?? ね??

今の日本アニメは「萌え系」へシフトされちゃってるのよね・・・

熟女スキーな我が輩としては昨今の「萌えアニメ」には興味なっすぃんぐ。

あぁ・・・・全くの余談ですが、熟女AV女優「高坂保奈美さん」が9月末(つまり今日を最後に)引退ですよ・・・orz
大人の女性の魅力満点の素晴らしい女優さん・・・・・お疲れ様でしたm(__)m 何度か大変お世話になりましたm(__)m

昨今のAV女優という仕事も大変ですよね・・・もの凄い勢いで作品バンバン出てますよね・・・・ちょっと可愛いくらいでは名前憶えてもらえないんだろうね。意を決して裸になったのに鳴かず飛ばずでは・・・ある意味悲劇ですよね。。。。(・_・、)



話戻って・・・

これもまた「流れ」なんでしょうな。。。。。。
ただ、時代は繰り返す。。。今はロボットアニメ氷河期なのかもしれんけど、きっと魅力とパワーに満ち溢れたロボットアニメがガッツンガッツン暴れてくれる時が来ることを信じております。

この秋は「シンケンジャー仮面ライダーW」に集中し、DVDに録画してあるマイコレクションでもじっくりと見るようにしましょうかね・・・・・

マイコレって・・・・AVでなくてロボアニメだぞ!!(我が輩は誰に向かって弁解してる?)
別に「そんなこと言って、実はAVなんでしょ?」と解釈してくれても一向に気にしませんが。