良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

太陽の花

イメージ 1

毎日ではないけど、早朝に軽いジョギングしてます♪

最近近所でとんでも素敵ジョギングコースを発見o(^-^)o




THE 10万本の向日葵畑




みんな太陽の方向に花を向けてるの(@_@)

凄いね。マヂで凄い!!

我が輩も向日葵のような、まっすぐで光のある方向に向かってシャキッ!!っとした心の在り方でいたいです・・・(o^-^o)


しおれる時もあるけど・・・威風堂々と背筋を伸ばせばきっと何か・・・何だかよくわからない何かが見えるような気がするよ。


もちろんそれは「素晴らしい何か」♪


今朝も早(はよ)から向日葵パワー充電ちぅd(^-^)o

今朝の向日葵はちょっとうつむき気味だが・・ま、これもライヴってことで(^^;