良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

桜応援賛歌

人が人を傷つけ、心が餓死寸前に追いやられることもあるけど

人が人を励まして、心が幸せやら優しさやら勇気やらで、満タンで満たされることもあるのだよ。ワトソン君

誰だ?ワトソン?



「頑張れ!!」って言うことが応援か?そうなのか?
頑張ってるかなんて、とっくに自分で判断できてる。


俺はあんたを励まそうと思ったら、励まされていることに気が付いた。変だろ?逆だろ?ギャグぢゃんか!!


真剣に悩んで、苦しんで、歯ぁ食いしばって、前を向いて頑張って生きている、そんなあんたに心が動く。
あぁそうか・・・そういうことか。
だったら俺も頑張ろう。正しい道を逃げずに歩こう。そして目一杯幸せになってやるんだ。
「負けらんねぇ!!」って羨ましがらせてやるんだ。ニヤリ♪ニヤリ♪




絶対偶然じゃなく、意味があるんだ。俺にも。あんたにも。

桜の花を笑顔で見上げることが出来ている、スゲーあんたに負けないように。。。。。

同じ空の下、俺も桜の美しさをあんた以上に美しく感じることが出来るよう、一生懸命今日という日を大切にするよ。

そのことを気づかせてくれた。。。あなたに。。。感謝とありがとう。

それが俺からの応援賛歌。




絶対に届け!コンチクショー! 生きているだけで、もう充分あなたは素晴らしくて、嬉しいんだ。