良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

怪人カニバブラーとの対決!!

イメージ 1
 
怪人カニバブラーの手足を、ライダーチョップでブッちぎってやったぞ!!
 
だが、カニバブラーの殻から突起したトゲで負傷しそうになったぞ!!!
 
美味しかったぞ!!怪人カニバブラー♪
 
これぞ北海道の恵みだ!!!(ありがとう!義弟よ!!)
 
食後に残った甲羅を頭にかぶせて、我が輩がカニバブラーとなってしまったぞ!!
ちびっこライダー達に倒されてしまうカニバブラー2号なのであった・・・・・・
 
頭から磯の香りがただようぜぇぇぇ~~~~カニカニカニカニィィ~~♪