良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

クリと・・・・・・・

イメージ 1
 
車で30分くらいの近くに栗農園がある情報をGET!!栗拾い行ってきたぁぁ~~!!!
小学生以来の栗拾い。。。。。。メッチャ楽しい!! 宝探しみたいだ!! 子供達も「もう、いらないから!!」と言ってもガシガシ拾っていたぜぃwwwww
今夜は栗御飯だぜぃ( ̄∇ ̄*)b グッ!
 
午前中に栗拾い終わって、午後にうどん作りに挑戦!!
 
イメージ 2
粉と塩水を混ぜて出来た生地を踏み踏み・・・・・・
 
イメージ 3
鍛え上げた生地を延ばしてぇ~~~~ 美味しくなぁ~~れ♪ 美味しくなぁ~れ♪
 
イメージ 4
パッパカパァ~~ン(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆
完成ぃ~~~♪♪♪
 
太さとか不揃いだし、長さも短いのですが・・・・・・・舌触り&歯ごたえ&のどごし メッチャ最高!!!!
家族全員で「美味しいぃぃ~~~~♪」と争奪戦となり、あっという間に完食だぜ!!!!
 
 
イメージ 5
 
それと、キャンプの予行演習と気候もよくなってきたんで、庭先にテント張って我が輩と子供達の3人で「プチアウトドア」もしてみました。
何だかテント内に3人の熱気がこもって・・・・・スンゲー暑かったんですけど・・・(´Д`;)
でも楽しい連休ですた。
 
以上!!