良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

衝・動・買い

イメージ 1
 
 
『チームブチャラティーwithトリッシュ』グラス
今朝の通勤途中で思わず衝動買い・・・・・ジョジョくじ。
パンとかコーヒーとか雑誌など一切買わず、くじ一枚のみの衝動買い。
ムーディーブルース時計が激しく欲しかったの。。。。。
 
ムーディーブルースをGETした瞬間に「ディ・モールト!!!!!」って大声で歓喜しようと思っていたのだが夢敵わず・・・
 
ミスタ的には4月24日で4が二つもある日は縁起が悪いってことか・・・・・・
実際、朝一で仕事に関するツキの無い連絡が入るしなぁ。
 
ま、凹んでもしゃあーないから、気持ち切り替えてますよ♪
 
夏場にアイスコーヒーなんて入れたら美味しそうじゃない?
 
良いことだってある
ガンダムUC面白すぎ。 昨日7巻を一気に駆け抜けるように読了。