良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ノンノンのんたいとる

我が家の窓から見える桜の木があるのですが、いっこうに花を咲かせないんですが・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です。4月ですね。コッパルです。
 
 
やっぱり何とかスケジュールやりくりして「プリキュアオールナイト上映会(大きなお友達限定♪)」見に行こうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です。気持はあれどやっぱ無理です。
 
 
昨日から家族が帰省して独身貴族ウマー♪
本能のおもむくまま、レンタルAV借りマクリング(;´Д`)ハァハァ
と1時間ほど物色して・・・・・・・・・・結局借りなかった・・・・・orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当です。 一時間・・・・無駄無駄無駄無駄ァァ!!・・・orz
やう゛ぁい我が輩!!どうしちゃった????(´Д`;)????
エロ過ぎるのは身体的にも心情的にも当然社会的にも弊害なのだが、エロ要素が無いっていうのは人の生存本能や根幹的な意欲としてどうかと・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
今年も円谷プロは神クオリティー
サーバーも強化されたのか見やすくなりました。
やっぱ今年もマグマ星人さん、パねぇっす!wwwwwwwwwww 期待を裏切らないwwww
 
今日放送ボンズの「ヒーローマン」はちょっと期待してます。