良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

気持ちを解放してみたり。亀甲縛りしてみたり。

気持ちを解放するのは大事だすな。

 
でも、それは「喜びの気持ち」がいいと思う。
 
でもでも、その時はTPOをわきまえてね。 落ち込んでいる人の横で喜んでいるのは、嫌みな自慢。
 
気持ちを亀甲縛りするのも大事大事
 
こっちは沢山
怒り・不満・うらやむ・自慢・悪口・愚痴etc
 
でも大変なんだよね。
何せ「亀甲縛り」の縛り方覚えなくちゃいけないからねw
 
え??そうじゃないって??
 
でも、本質は同じようなもんだと我が輩は思うよ。
 
あぁ~早く縛り方覚えて、怒りの感情が出たなと思った刹那「シュルシュル~~~~♪」と0.005秒くらいで華麗に縛り上げるの♪
 
あ、もうちょっと早く0.004秒だね。 目標はギャバンより早く。