良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ガシャポンアキバレンジャーなかなかの引き運!

昨日外出した際・・・・・・・・・・・


・アキバレッド・アキバブルー・アキバイエロー・マルシーナ・イタッシャーロボの全5種類

もうね、何の躊躇もなくチャレンジですよあーた。

1回目
イメージ 1
アキバブルー♪ 日南響子はまぢで可愛い!!ウレシス!

2回目
イメージ 2
イタッシャーロボ。良く出来ているんだけど、自分的にはイラネ。

3回目
イメージ 3
うぉぉ!アキバイエローキタコレ!3回チャレンジしてカブり無し!!マルシーナも欲しいけど、あとはアキバレッドきたら、もう辞めようっと♪

4回目
イメージ 4
やっぱ世の中甘かないねorz アキバレッドと見間違えて、一瞬ぬか喜び・・・・・・・・これは・・・・・ダブり沢山ルートに突入してしまうのか・・・・・と5回目チャレンジ!!

5回目
イメージ 5
ぬぉ!!!なんと強い引き!!レッドキターーーーーーーー!と大喜びして、帰宅したわけですよ♪
え?なんでモザイクかかってるって?



イメージ 6
って、何だよコレ!!!顔面塗り忘れじゃねーか!!!!w帰宅してから判明。ある意味レア????


イメージ 7
5種類あって、一発コンプは出来なかったけど、まあまあ良い引きだったと思います。アキバレッドの顔に関してはお客様相談センターへ「コレコレこういうわけで、交換は可能でしょうか?」とメールで問い合わせしたところ、交換を受け付けて頂けました(#^.^#) 流石は天下のバンダイさん!! 丁寧&迅速な対応有り難うございました(#^.^#)