良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

感動Sunday Morning(T_T)

昨日の日曜日のアニメ&特撮はどれも凄いクオリティーだった・・・・

何がどう凄かったのか、つらつらと(ネタバレも含みますので気をつけて)

まどかマギカ→早朝に全話鑑賞終了。もうね・・・・朝から脱力ですよ。(詳細は別記事書きます)

星矢Ω→星矢再びの登場に鳥肌立った。 やっぱ黄金聖闘士の貫禄パねぇ~

仮面ライダーフォーゼ→フォーゼ→感動回だった。  エリーヌと弦太郎・・・・・共に認め合っているのに闘わなくてはならないという宿命・・・・・・豪雨の中の決闘は切なさがビシビシ伝わってきた(T_T) エリーヌの記憶消去だけで済んだのは子供視聴者に対しての配慮ですな。

スマイルプリキュア→完全に涙腺決壊(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
物語全体終盤のクライマックスでもないのに、まさか涙するとは・・・・・・・
思い出しても泣ける・・・・・・とても素晴らしい脚本&作画&声優さん達の演技ですた。


まどかマギカは別記事書きます