良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

東映アニメーションの本気汁

 
 
 
オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。
 
 
 
 
 
オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。
 
 
 
 
 
オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。
 
 
 
 
 
オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。
 
 



オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。(´Д`;)
 
 
 
こ・・・これは・・・・・・
 
気が利いているというか・・・・あこぎというか・・・・・・・場の雰囲気も恐そうというか壮絶なカオス・・・・・・
東映アニメーションの本気を垣間見た気がします。はい。
 
 
オラ!激しく逝きてぇぞ!!!!(≧ロ≦)
 
 
でも・・・・行けないっすorz ムリポ
 
しいなくん・・・・君とふたりで熱いオールナイトを過ごしたかったよ・・・・・・・・お願いだから行ってレポ頼んます・・・・・