良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

洋服お買い物♪

イメージ 1
 
GAPで只今絶賛サマーセールちぅ。
 
これからクソ暑い夏突入間近なのにGジャン買いマスターアジア♪
安かったんだもん♪
 
GジャンはLEVISの「ファースト(レプリカ)」を20年近く着続けているのですが、シェイプアップに成功してから脇の下からのボディーラインがブカブカ余ってしまい、微妙にだらしないシルエットになってしまったのです。
 
やっぱりGジャンはタイトに着こなしたいっしょ。
 
さて、こうなってくると困ったのが20年近く着続けて、愛着のあるLEVIS 1st。
ひとまず封印して、息子が年頃になってきたら「いる?」と聞いてみるかな・・・・・
Gジャンは定番ものだから、10年後でも「おかしくない」と思うんだけど。。。
 
次はセントジェームスのバスクシャツ(ボーダーシャツ)欲しい。。。。イメージを持ち続けていれば、いつか必ず手にはいる!