良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

桜のような笑顔、咲かせよう!!

イメージ 1
 
今朝のチャリ通の途中でパシャリ。 東京方面今日から週末あたりがピークだね。
 
花見・・・・我が輩は賛成派。
ただし、マナーは絶対に守る。 それと出来れば被災地原産の野菜、総菜、おつまみ、酒などが揃えられたらいいよね。 更には花見会場で義援金や、屋台の売り上げの収益の一部を震災復興費用に回せたら最高だろう。
 
どんな寒い冬が来たって、花は時が来れば綺麗な花を咲かせる。
ベタだけど・・・・・明けない夜は無い。 止まない雨はない。 人生楽ありゃ苦もあるさ。
 
今すぐ!!というわけにはいかないけど・・・・いつかかならず桜のような笑顔が被災者の人々に戻るように。
 
元気な人間が、元気に日常生活を行い、経済を流動させつつ、出来る範囲で支援に繋がる活動を続けていこう。
 
あ、そういえばカイジ2期第一話見逃したorz 第一期も一話見逃したんだよな^^;
EDがカオスらしいwwwww
 
トリコのOPは串田さんですか。熱いぜ!!タ・ト・バ・・・・じゃなかった、ト・リ・コ!!!
トリコって漫画読んでなくてアニメで初めてみたけど凄いよね・・・・・判りやすい設定でキャラも立ってて・・・テレビ化される漫画ってぇのはやっぱり凄いよね(まぁ・・・・たけし打ち切りのゴニョゴニョ・・・・・)
 
っていうのも、そういう目線で見てしまうのはアニメバクマンの影響が大きかったりもします。バクマンおもしれー
 
もう・・・・とりとめなさすぎなついでに
 
スパロボインスペは詰め込み過ぎたよね。ゲームプレイしている人間から見ても登場人物多すぎだよ。
所々で鳥肌ものの演出があっただけに残念な印象で最終回。
 
ゴーカイジャーでゲキレンのジャン登場。 マスタージャン!!首にぶら下げたロンの封印の玉とか、相手の拳法怪人は映画に出てきた奴じゃん!!ゲキレン大好きなわが輩としては鳥肌ものだった。
 
アニメケロロ終わっちゃったよ・・・(T.T)
 
今でも被災地ではいろいろな人の頑張りや、悲しみや、ちょっとした笑顔や感謝などがライブで動いてるけど、それを無視するでなく、同情だけするのでなく、胸に刻みながらちょっと馬鹿なヲタ話も「張り詰めすぎないように」必要なガス抜きってことでボヤいてみました。