良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

仮面ライダー40周年映画、オールナイト先行上映会見てきました!

本日封切り予定の「オーズ・電王・仮面ライダー・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」。
 
家族が実家に戻って独身貴族ヨロシク、先行上映会に行ってきました。
 
 
以下ネタバレですが・・・・・・
 
 
 
 
一瞬だったのですが、「野上良太郎」こと佐藤健くんと、「天道総司」こと水嶋ヒロ、それと「五代雄介」ことオダギリジョーが、チラッと登場だったり、声の出演をしていました!!!!!
 
まぢで「今では絶対に不可能!絶対あり得ないキャスティング!」だと思いこんでいたので超ビックリ!!!Σ(´д`ノ)ノ
 
たとえ一瞬の出演、声であろうとも「参加してくれた」というその心意気がファンとしては非常に嬉しかったです!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
有名になっても「原点を忘れず、力になりたい」という気持が伝わってくるのは我が輩一人でしょうか???
 
流石に劇場内で写真撮影は出来なかったのですが、Youtubeで何故かその「チラリシーン」の動画(恐らくは海外経由??)がUPされており・・・・・もしかしたら速攻削除依頼されるかも知れませんが以下にリンク貼っておきます↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、エイプリルフールだけどな(´,_ゝ`)プッ
 
チケットは買ってあるので、近いうちに見てきます。はい。
マヂで良太郎と天道出演してくれたら、いいなぁ~~~~
 
流石に今年は円谷プロもおふざけは出来ないと判断した模様・・・・・それはそれで正しい選択かもね。
不謹慎でない範囲でふざけるのはセンスがいると思います。はい。