良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

CD買ったりぃ 借りたりぃ 続きは絶対言わない(w

時として無性に音楽に飢えることもあります。

こんなんレンタルしてみました。


マクロスソングコレクション2002

イメージ 1
これは「マクロス」「マクロスⅡ」「MACROSS PLUS」「マクロス7」「ゲーム版マクロスいろいろ」
のソング集。
マクロスFはほとんど抑えているので、全く手薄なマクロス7あたりを楽しめます。
残りは「マクロス0(ゼロ)」だけか。

あ、そうそう、昨夜マクロスF「VF-25」のプラモを見ました。
は・・・・・激しく欲しい・・・・うへぇ~~~~(;´Д`)ハァハァ


特撮ヒーロー主題歌・挿入歌大全集Ⅲ

イメージ 2
ジャケット見て速攻レンタル決定(w
マシンマンとか・・・・充分渋いんだけど・・・・

イメージ 3
恐竜戦隊コセイドンとプロレスの星アステカイザーですよ!!!奥さん!!!∑( ̄□ ̄; )ナント!!

コセイドン(赤いジャケットのほうね)・・・・ジャケットの写真見るまですっかり記憶から抜け落ちてました。大砲でドーンと出撃するんだよねぇ~~~(www
「恐竜戦隊」の冠がついてますけど、ジュウレンジャーとは関係ナッシング。
こっちの方が「ボーンフリー」「アイゼンボーグ」「コセイドン」の「元祖・恐竜戦隊3部作」でつね。

ボーンフリーも・・・・・小学1年のクリスマスプレゼントでボーンフリー号のおもちゃをサンタさんからもらって狂喜乱舞したもんです(w リアルタイム以来、約30年振りに主題歌聞いたけど、ほとんど歌えた自分にビックリ!!!(YOUTUBEで動画見られるし!!!!!!!!!感激ぃー)
そうそう、マシンや恐竜は特撮なのに、登場人物はアニメという斬新な手法でした!

それと、アステカイザー(黄色い耳のほう)異色の「プロレス特撮番組」ですな(  ̄ー ̄)
対戦相手の「超人???悪人??」と闘う時にアニメパートになり、超絶バトルを展開してくれます。(サンライズが下請け制作したらしい・・・・・www)
アントニオ猪木本人が登場していたのが妙に記憶にあるのれす。 バトルシーンのアニメ化とアントニオ猪木のこの二つの要素しか憶えてません(w

で、↓からは買ったCD

JOURNEY REVELATION

イメージ 4
我が輩大好きな往年のロックバンドの新譜。
新ボーカルのアーネル・ピネダが、スティーブ・ペリーくりそつ!!
ジャケ裏見て思ったが、ジョナサン・ケイン・・・おっさんになったが・・・・カッチョイイのぅ~♪

まだ聞いてないけど、楽しみ楽しみぃ~~~~(#^.^#)

機動武闘伝Gガンダム 新香港的武闘戯曲

イメージ 5
たたき売りワゴンセールで・・・・マスターアジアと目が合ってしまいました・・・^^;
もはや蛇ににらまれた蛙・・・買うしかないっしょ!!200円だしぃ(w

まだ聞いてないけど・・・・熱い内容には間違いない!

そうそう、今CMやってる「PSP ガンダムvsガンダム」のナレーション・・関さん(ドモン)なんだけど・・・やっぱりイザーク寄りに聞こえてしまうのでした^^;


さて、これから・・・・ガッツリと聞き込みますかな。。。。。レディ~~~~~~~GO!!