良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

これもまた腹筋トレーニング

まずは今朝の計測結果・・・

-----------

体重      57.0kg
体脂肪率    24.5%
骨格筋率    30.8%
内蔵脂肪レベル 7
基礎代謝    1382
BMI     22.0
体年齢     35歳
ウェストサイズ 81.5cm

-----------

見事なまでに変動してない^^;

でもって、今朝は・・・・ついつい「爆笑レッドカーペット」を見てしまい・・・
途中でHDDのストップボタンを押せず・・・
完全にサボってまいました^^;(明日は必ずやるっす!!)


で・・・・自分的「キラリと輝いた芸人」ベスト10を挙げます


その前に・・・惜しくも10位に入れなかったけど、記憶に残った芸人さん達

バカリズム:総合刑事・・・アイデアが見事だし、巧い!
永井佑一郎アクセルホッパーより面白いのでは?
中川礼二:もう、名人芸。吉野家のツユ切りジェスチャーに吹いた!
村上ショージ:いいのか??あれで??でも・・スンゴイ勇気だよな・・・^^;
小島よしお:「母となのる人がいる」・・・あぁ~~色々と想像が巡るぅぅ~~(w
くじら:マニアック過ぎるぅぅぅ~~~!!! その思い切り具合が良し!!
ヤポンスキー:本当に「へのへのもへじ」ネタは凄い!!!!



第10位 狩野英孝


前回初見だったホスト芸人ですが、今回はキレがあったように感じマスタ。カミさんも笑ってた(w


第9位 エドはるみ


ちょっと・・・ビックリした@@; 東京オリンピック前後に生まれた??なのに芸歴2年???そんな風貌に見えないのに何だ??あの怪奇的なキレた「ググググググ グゥ!!」は???
ギリギリ路線だけど・・・インパクトは残していた!


第8位 我が家


もう「言わせねぇよぉぉ~~~~!!」がドツボヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昭和的な芸風だよなぁ~~(w
パターン化された芸なんだけど、見せ方が上手いんだろうねぇ


第7位 しずる


今回でハッキリとコンビ名と顔をインプットさせてきた!
青春コント・・・暑っ苦しいわぁ~~~

「召し上がれぇぇ~~!!」(w

Tシャツ・・・・バロス!!! アイデアの勝利!! そして上手い!



手堅い。巧い! トップクラスの現役の力だね。
まさか・・・・「作ってきた」と来るとは全く持って予想外な入り方だった(w
安心して見ていられるし、確実に笑わせてくれるコンビだなぁ~~(*^_^*)


第5位 クールポコ


賛否両論別れるところかもしれないけど・・・・
「男は黙って記憶!!!」ですよ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういう心意気ですよ!!!
ケンコバとかね、女に媚びず、男臭い芸風・・・大好きです(w


第4位 タカダコーポレーション


「新世界」て!!!!!!
何という素晴らしさの凝縮された一言!!!!
あまりにアホ過ぎて・・・しかも、子供見てる時間帯だというのも加味してワロタ!!!


第3位 FUJIWARA


ベテラン故の余裕・・・・
「アナゴさん♪ アナゴさん♪ 唇Flyaway~~~~~~♪」で悶絶!
テヘラン」とか・・しょーもないギャグを無理くりネジこんでくるしぃぃい~~(w
こういう番組でネタ見せするようなポジションではないんだけど・・・それが嬉しい♪



1位にしようか迷った・・・
爆笑具合で言えば、この奇蹟のコラボチームの方が爆笑はした!!!
でも・・ツッコミがあまりにも霞み過ぎてしまったアンバランスさが減点となり2位

スズキックスの面白さを今日完全に理解した!!アイツバカだ!!!(w

もう、風船がちゃんと膨らむのかどうかワクワクしながら・・・涙流しながら笑わせて頂きました。
ヒー!!ヒー!!ヒー!!








そして・・・・栄光の第1位は!!!!


第1位 アントキの猪木!!!!だぁーーーー!!


ネタも本当に素晴らしい!緩急のさじ加減が完璧なんだよなぁ~~

でも・・・・「喉が潰れて1分しかネタが出来ないて!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

ウルトラマンみたいで実にかっこいぃキャラ設定ではないかぁ~~~~!!!
こんな設定の芸人は未だかつて見たことがない!!!

面白いのに・・・・全力投球故に沢山見ることが出来ないなんて!!
ネタの続きをしようにもまともに出来ないなんて!!

あぁ~~~素敵杉ぃぃ♪

そして忘れてはならないのが、司会 今田耕司の存在。

彼がいることで2割くらいは面白さの底上げがされていると見た!

波田陽区 不参加が惜しいと思えない」
「誕生会で見たい」
「受験戦争の被害者」
「残念なベテラン芸人」
「困ったシリーズが展開され始めましたよぉ~」
「なにもかもが50点の出来・・そのままでいて欲しい」

イチイチ言うことが「至極もっとも!」なんだよなぁo(>▽<;)o ウキャキャウキャキャ


久し振りに涙流しながらお笑い番組を見た気がしました・・・・・これもまた「腹筋トレーニング」になったかと思います。
行きの電車の中で思わず、思い出し笑いが堪え切れませんでした(怪しすぎ)


笑うってのはやっぱりいいことだね♪