良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

黙々とこなす腹筋プログラム

腹はぁ~ 今ぁ~~ たるみのぉ~~ままぁ~~ このはぁらぁをぉぉぉ~ 締めるのは わたぁしぃ~~~♪

和田アキ子あの鐘を鳴らすのはあなた」♪ 阿久悠先生万歳)

ようやく涼しくなりだして・・・・きたかな??

今朝の計測結果です
-----------

体重      57.2kg
体脂肪率    24.4%
骨格筋率    30.8%
内蔵脂肪レベル 7
基礎代謝    1385
BMI     22.1
体年齢     35歳
ウェストサイズ 81.5cm

-----------

とりあえず、「ビリビリ」精神でやり続けるしかあるまい。

今朝は腹筋プログラム。
1週間前の初挑戦よりは要領もわかっているので、少しは負荷をかけながら出来ることができたかと。

今日は・・・2週目とあって特筆すべきことはないんだよなぁ~~~^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで、今夜フジテレビ系の「火スペ 爆笑レッドカーペット」録画して見ます。

アントキの猪木が一番注目!
ジャルジャルの「しつこいひったくりネタ」は衝撃だった・・今回はどんなものを??
村上ショージさん・・・・・・・あえて「さん」付け。なんとフットワークの軽い大ベテランだよ!!!(w

自分・・ムーディー勝山の面白さが・・・理解出来ないんだよなぁ~~(ファンの方失敬!!)
これが・・・歳をとったということか?? 感性が流行についていけてない??
彼をリスペクトしているというセクシィ松山の方が「クスっ」と笑えます。

でも、今田耕司のコメントが一番楽しみだったりします(´,_ゝ`)プッ