良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

怪しい物音に注意せよ!

ビリー 人は苦しみ重ねて 腹筋割れるぅ~~

劇場版機動戦士ガンダム「めぐりあい」より・・・


無事、二日目を終了いたしましたので記事にできることとなりました。

まずは計測結果↓

--------------

体重      56.5kg
体脂肪率    25.7%
骨格筋率    30.5%
内蔵脂肪レベル 7
基礎代謝    1369
BMI     21.8
体年齢     35歳
ウェストサイズ 80.0cm

--------------

ま、そんなに変化出るわけがない。ハッキリ数値に変化が出るのはたぶんこの企画最後のあたりからじゃないかな・・・・・


ただ、昨日から今朝にかけて体の変化がありました。

筋肉痛ですね。 太ももの裏・そして胸と腕の付け根と肩まわりが筋肉痛です。ただ予想よりも軽い状態なので今朝も入隊することが出来ました。

昨日と同じ「基礎プログラム」。 筋肉痛にもかかわらず、予想以上に動けました。やっぱり一通りのプログラム内容を知ることが出来たのは大きい。

でもやっぱりラストの腹筋系4連(5連??)コンボプログラムは・・・・無理!!!

体力の無さ、腹筋の軟弱さ、体の固さとトータルで自分の情けなさを痛感・・・・今回は涙を飲んで悔しさを噛みしめ、2クール目には必ずやり遂げてみせる!!!

一連の流れが判っていても・・・・やっぱりキツいことはキツい・・・・


そんな時は・・・・

「海はもう終わっちゃうけど・・・・・冬のゲレンデの視線を独り占めしてやる・・・」(ウェア着用してたら意味ないよ・・)と頭までテンション上がってますんで訳の判らない妄想・・いや幻想が湧いてきて、自分を鼓舞します。


まぁ~~しっかし朝飯が美味しいのなんの!!
ヘロヘロなんだけど、実に健康的ではあります!!


今朝ビリーを行ったのが午前5時ちょい過ぎ。
うちのカミさんは6時前後に起床するのですが・・・・・・起きて挨拶を済ませてからカミさんが

「ちょっとやめてよぉ~~~~~!!扉一枚隔てて「ハァッハァッ もう・・ダメ キッツぃ・・ ゼェゼェ(*´д`*)」なんて声が聞こえてきて何してるんだ?って思っちゃうじゃなぁいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」




たしかに・・・怪しさ満点なのは自覚してたんだけどね・・・・orz

ビリー行う場所と時間は気を付けましょう。