良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ヨガ! ヨガ! ヨガフレィーム!

イメージ 1

突発的に「DSどこでもヨガ」購入。37歳のオサーンの買うソフトではないね。


去年の夏、3ヶ月で10kg近くのダイエット成功時に雑誌の記事を見よう見まねで超独学ヨガをやっていたが徐々にフェードアウト。

雑誌4ページ分の情報からゲーム機にステップアップですよ!
絶対に間違っている入り方なのは承知!

http://www.konami.jp/gs/game/yoga/
詳細は公式ページをチェケラッチョ♪


ヨガにも色々流派があるから、実際にレッスンを受けている方にはどうか判らない(呼吸法から違いがあるからね)
でも初心者には非常に判りやすい広くて低い間口が嬉しい。呼吸法から、色んな角度でチェック出来るポリゴンと音声解説に呼吸ゲージ・・・・絶対的に情報量が増えた(w




イメージ 2
我が輩のヨガの師匠。当然年上の女性好みなので「長女 かおるさん」(??)を迷わずチョイス。
結構ボインちゃんなのが高カロリーだ!


久し振りに超簡単なアーサナからやってみたが、体が気持ち良い
ドンドン項目をチョイスして、プレー時間が増えていくと、新しい衣装が手に入ったり、難度の高いアーサナが見ることが出来るようになるのでモチベーションも維持出来る仕様だ。


イメージ 3
うほっ♪エロい衣装 ハケーン(・∀・) モチベーションと股間の盛り上がり10%UP


ドンドン衣装増やして、超マイクロビキニあたりが出てくればいいと思う(絶対無い)

あとアーサナマスターする度に脱衣してくれたり♪(最低)



余談だけど・・・
見たこと無いし、見るつもりもないのだが「裸でヨガ」なんてアホなAVもあるのな・・・^^;
インド人が見つけたら国際問題かと思う。


あと、これは本気で思うのだけど

「いつでもジョジョ立ち」なんて素敵ソフト発売されたら絶対買うなぁ~~~~


BGMは「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・」っていう効果音のみ(w




ジョジョ立ちのポーズ「ドッギャーーーーーーーーン!!!」と決めてさぁ~~~




そのうち波紋使えるようになってさぁ~~~




最後はスタンド修得しちゃうの(人´∀`).☆.。.:*・°



横道にそれたが、マヂでヨガ継続させます。体と心が気持ちよくなるんで(★ゝω・)b⌒☆