良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

テンション上がる↑

イメージ 1

チャリで通りかかった商店街で「ウルトラセブン」を発見!!!

うぉっ!!セブンさん、メッチャカッケー!!!!パねぇッス!!
セブンさんの隣にいるのは『セブン21』。頭が異様に小さい『セブンX』は登場しないで正解だったかと。。。w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つい最近、森口博子さんの「もうひとつの未来~starry spirits~」をYoutubeで聞いた。





バラドルのイメージが強い森口さん、本業は歌手。

この曲はガンダムゲームのいわゆる「ゲームソング」のジャンルにはいるんでしょうけど・・・・アニソン・ガンダムソングに括っても差し支えないでしょう。さすがはガンダムソング界の女神!!


淀みない歌声・歌唱力・表現力にかなり驚愕し感動しました。
ひたすらスゲーなぁ~~~~~♪
スゲー格好良くて、素晴らしい歌だぁ~~~~(*´д`*)ハァハァ

ついでに「サムライハート」も視聴したけれど、激しく名曲!!!鳥肌立った((;゚Д゚)ガクガクブルブル

オリコンチャートにランクインされなくとも、素晴らしい曲は沢山あるのら。

フレッシュプリキュアのOPは見習うべ・・・・・・ゲフゥッ!!!ゴフゥッ!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イメージ 2

春ですなぁ~~~(*´д`*)♪

桜ちゃんが良い感じで咲き乱れております。

バイク通勤していても桜を楽しめたのですが、チャリ通勤で初めて楽しむ桜並木はバイクよりもまた格別♪♪

ヘルメットがないし、バイクでは進入禁止の部分もスイスイ行けちゃうし、スピードもスローライフなんでゆっくりと愛でることが出来ました♪

気候も暖かくなって、体もマグネットコーティングを装備したようにグリングリン動くし♪

関東では今夜、「今川マジンガー」放送されます。楽しみぉ♪



てな感じで、我が輩はよい感じで春を感じております♪

この記事を見た人が、いろんな所に『幸せ』が沢山見つけられるといいなぁ~~~~♪♪