良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

Happy Lucky

ちゅるっす♪ EXILEの中心人物の名前すら判らないコッパルです。(あの亀田兄弟みたいな方・・・??)

Happy Lucky1

ようつべで見つけた動画。(パソコンから見てちょ)
赤ちゃんとワンちゃんが、無言で心通じ合わせるカワユス動画れす(;´Д`)ハァハァ


凄いよなぁ~~ お互い言葉もわからないのに、なんぞ??? この超スーパーウルトラグレートホンワカ空気??・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・イヤサレルゥ~・

生きとし生けるもの・・・『地球上の生物』というたったひとつのカテゴリーでくくれるのさ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Happy Lucky2

5年~6年ぶりに冬物アウター買ったどぉぉぉぉぉ!!
タイトなライダーズスタイルの黒いダウンジャケ。
痩せたから、こういう服が着られるようになりまった♪

オサレおもろー♪

孫にも衣装ってことで(´,_ゝ`)プッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Happy Lucky3

今日のランチタイムの話。
ちょっと前にオープンしたインド料理店がありまして。。。勇気を出して一人でGO!!

大当たりですた( ̄∇ ̄*)b グッ!


『マトンカレーの辛さが絶妙!』『焼きたてナンが最強!』『スパイスティーのチャイで畳みかける!』
必殺3連コンボランチ!!!(;´Д`)ウマー

虎穴にいらずんば虎児を得ず 百聞は一見にしかず

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Happy Lucky4

最近の長男。
ウルトラマンがお気に入り。

先日長男がなにげに『ウルトラマンタロウ』の歌をおぼつかないメロディーと歌詞で口ずさむ。

父が幼少期に夢中に見ていたウルトラマン・・・リアルで番組を見ていないくせに長男が魅了されている・・凄いよなぁ~~~ もう数年したら『ロボットアニメ』も洗脳教育するべ。

長男のカワユサと言ったら、ウルトラダイナマイト炸裂級!!!ドカーン!!

我が輩、最近は毎日怪獣役やっておりますw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Happy Lucky5

つーことで、本当に本当にお陰様で忙しく、大変充実しております♪
ありがたいです。 本当~~~~にありがたいです(#^.^#)

乗せてけ上昇スパイラル↑

皆様にも Happy&Lucky が沢山舞い降りますことを応援&お祈りします(^人^)

のし!!!(*゜□゜)/