良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

いろんな方々のお陰様です

先日、娘の卒園式でした。

本当にいろんな方々のお陰様で無事この良き日を迎えることが出来ました。
親バカな発言ですが、娘もよく頑張ったと思います^^;

自分自身の卒業とはまたずいぶんと違う意味合いというか、感動するものがありました。

特にうちの娘は入園前は人見知りが人一倍強く、人前でいろいろと発言をすることも出来ない性格だったのですが、こうして3年経ってみるといろんな成長があったなぁと思いました。

娘に限らず、卒園児全員が一生懸命歌を歌っている姿を見ていたら思わず涙腺が決壊しましたw


なんか・・・・男親で泣いてるの・・・・・我が輩一人だけのようなんですが・・・・・・^^;;;;;;;;


一人の親として・・・・・子供達から沢山のことを経験させてもらい、学ばせてもらい、感動をもらったと思います。


そして、全園児に細やかな気配りをして下さった、幼稚園の先生方、職員の皆様にも大変深い感謝の気持ちです。
御近所の娘の友達、その御両親にも感謝感謝なのです(#^.^#)




先行き不安で子供を産み、育てることに不安要素の多い世の中ですが・・・・良いこと、感動できることが沢山あるものですよ♪

大好きな娘に、本当にありがとうと言いたいおめでたい一日でした♪