良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

毎月27日は気合入魂の日

イメージ 1

先日買いました。野球漫画「MAJOR」

小遣いと時間と保管場所の関係から、完全漫画断ちしている我が輩がただ唯一定期購読しているコミックの廉価版。


主人公「吾郎」の

「絶対諦めない闘争心」
「一つの試合、一球の投球に全力を出し切る情熱」
「一つでも上を目指し、前に進むために自らを律して厳しいトレーニングを楽しみながら行う姿勢」

に激しく憧れるのです。一言で言うなら

「男らしくカッコイイ」んだなぁ(*´∀`)

でも・・・・・我が輩はまだまだ足下にも及ばない。。。。(・∀・;)


ほんと・・・まだまだ修行が始まったばかりなんだなぁ~~~と痛感だな。ケツの穴小さ杉。
○長さんに拡張してもらわなくっちゃ(w

我が輩の魂にはガンガン響いてくる作品。毎月27日はこれを買って感動しながら、気合いを入れるのDEATH(★ゝω・)b⌒☆