良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

カオス・チョイス

CDレンタル四万十川

イメージ 1

北斗BEST。クリキン&トムキャットのテーマソングは語るまでもないが、KODOMO BANDの歌う劇場版テーマソングが入っているのが非常に嬉しい♪



そして少しカオスなレンタルとなりだす・・・・・

イメージ 2

プリキュアである。劇場版のベストはかなり嬉しい♪
娘の為に借りるんだよな・・・・・風なリアクションは一切せず、堂々と「我が輩が聞きますが何か?」と借りる。




そして、カオスな世界に深く沈みゆくチョイスが・・・・・・・






イメージ 3

デーモン閣下の女性ヴォーカルカバー&聖飢魔Ⅱベストwwwwwwwww
地上の星中島みゆき)」のカバーは素晴らしかった!!!
そして当時聞きまくった聖飢魔Ⅱのヒットソング達に、思いで補正もプラスされひとり鳥肌を立てる。
閣下のヴォーカルとしての実力はやはり本物。



ここまでで、相当なカオスっぷりなのだが、最後の1枚が「人格崩壊」すら連想させる・・・・・・・・・







イメージ 4

トイレの神様」おばあちゃん・・・・・・・(´;ω;`)ウッ 

あ、いや・・・・・これだけは娘のリクエストなんだけど^^; でも、良い曲ではある。うん。



イメージ 5

そして、全てのジャケ ドーン!!!!

プリキュアに挟まれる北斗。 そして悪魔に挟まれるおばあちゃん・・・・・・・・・・

意図的にレイアウトしてはみたのだけど、やっぱ借りた本人も「カオスだな・・・・・・・」と思うチョイスである。

それでは皆さん、良き週末を♪