良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ライダー×スーパー戦隊=お祭り

イメージ 1



こんな楽しいお祭り映画はなかなか見られるもんじゃない!

ストーリーや設定の細かなところは気にしない、気にしない♪ 何せ「お祭り映画」なのだから。

仮面ライダースーパー戦隊を合計した総勢223人が大活躍しているだけでもうお腹一杯なのだからwww

我が輩は聖地「T・JOY大泉(東映大泉撮影所にある映画館)」に見に行ったので「フォーゼ・ディケイド・ディエンド・1号ライダー・赤レンジャー・ゴーカイレッド・ゴーカイブルー・モモタロス」がお出迎えしてくれました。テラ豪華!!

無理だろうな・・・・・と思っていたのですが「非公認戦隊」は自分が見た限りでは参戦していなかった様子です^^;

映画館は親子連れで超満員ですた。(一部大きなお友達同士の観客もいらっしゃいました)