良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

Tで韻を踏んでみた

昨日は雨の中を、スクーター駆り出して
 
 
髪の毛CUT!!
イメージ 1
この伊達さん画像を見せて切ってもらいますた。サッパリンコ
 
眼鏡とMEET!!
イメージ 4
 
アニソンカラオケ仲間「眼鏡総帥」と会ってきました♪(画像の眼鏡はただのイメージ画像ですw)
 
スイッチGET!!
イメージ 2
食玩アストロスイッチ1~7コンプできますた♪これでガンバライドが戦える!!
 
お好みEAT!!
イメージ 3
笹塚広島お好み「鉄板ベイビー」さんの半熟スパイダーベイビー(納豆&とろろの広島焼き)
 
いや、ネギ美味すぎな!!! ネギ玉の広島焼きも・・・どれもウマウマ♪
素晴らしいお店でした♪ ごちそうさまでしたm(__)m
 
キューピーCUTE♪
 
カメラで撮影しておけばよかった・・・・ここのお店の箸置きが「キューピー人形」でメッチャカワユスだったのだよ・・・(;´Д`)ハァハァ
 
というわけで、昨日の夜は
 
素敵なNIGHT( ̄∇ ̄*)b グッ!
総帥色々とどうも有り難うm(__)mm(__)mm(__)m