良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

超ベタな映画視聴:サマーウォーズ

イメージ 1
 
サマーウォーズをようやっと昨夜視聴しました。
録画していた「金曜ロードショー版」。
 
 
主要関係者である、キングカズマ&ワビスケ&特殊能力を持つ主人公健二が一堂に会するのはチートではありますが・・・・・・
 
あぁ~~素直にハマりました。 面白かったですよ。ワクワクしましたですよ。
評価の高い理由がわかりました。
でも、金曜ロードショー版はテンポを良くする為に、前半部分の鍵になる箇所などをCUTされちゃっているらしいです。ヒロインとワビスケ叔父のコイコイシーンなんてあったんか!!それって重要な前振りですやん!!( ̄□ ̄;)ナント!!近々レンタルしてくるか。
 
夏にサマーウォーズを見る。うん、めっちゃベタ。
 
同監督の「デジモン ぼくらのウォーゲーム」を見てみようかと思います。
 
毎夏見てもいいと思う。