良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

合掌 有り難うございました

大好きなアニメーターさんの訃報。
 
芦田豊雄さん御逝去
 
 
ガラット
等々のキャラクターデザインをされた方です。
 
バイファム大好きなので・・・・大好きな気持は40になった今でも全くブレません。
 
柔らかくて、優しい線のキャラがとても好きなんだよなぁ~
 
お疲れ様でした。有り難うございました。 天国で安らかに。
 
バイファムはDVDBOX持っているので、超力ロボガラット・・・・・・激しく欲しくなってきました。
 
はぁ~~~~どすこ~~い! どすこい!!!