良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ガンダムXはやっぱり最高だよ

テレビ埼玉で放送してまして、録画しまくっていたのをようやく視聴完了。
 
 
この物語もエウレカセブン同様な「ボーイ・ミーツ・ガール」だよね。
ティファは本当に素晴らしい正統派『ヒロイン』だと思う。
 
早朝に放送時間を強制移動させられたうえでの打ち切りとスポットライトの当たらないガンダムだけど、我が輩は溜まらなく大好きな作品。
 
HGUCガンダムX買っちゃおうかなぁ~~~
プラモショップにさえ行けばまさに
 
ガンダム売るよ」 状態www
 
うん、この作品見て元気戴きました!!!(あ、いや、別に落ち込んではいないないっす^^;)