良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

オーズファン、ちょっとコレ見てくれ

マクドナルドのハッピーセット熱いらしいですな。
 
でもね「桃のマークの中華料理ファミレス」が密やかに熱いんだぜ。。。。。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
子供がお子様セット注文したら、プレゼントとしてついてきました。
 
 
「幻獣メダル」セット(´Д`;)
 
何ぞ!?
 
説明書拡大
 
イメージ 2
フェニックス/ドラゴン/ユニコーンリヴァイアサン/マーメイド・・・・・・・集めて遊ぼうと書いてあります。
 
 
遊ぶ???
 
どうやって????
 
も・・・・・もしかして!?!?!?
 
イメージ 3
オーズコアメダル「タカ」と比較してみました。。。。。。
99%ほぼ大きさが同じです。(本当に微妙に幻獣メダルが小さい)
 
 
も・・・・・・もしかして、オーズドライバー(ベルト)に入れて、スキャンすると!?!?!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
何もサウンドなんて鳴るわけありませんでした・・・・orz
手に持ってみたら「本家」と比べてメチャクチャ軽いもんw
 
 
それにしても・・・・・
色遣いが「アンク(赤)/ウヴァ(緑)/ガメル(グレー)/カザリ(黄)/メズール(青)」
と完全に狙ってるよな・・・・・・・^^;
 
でもね・・・・バースドライバとバースバスターではしっかりと反応しましたwww
 
某巨大掲示板でも微妙に話題になっていて、コンプを狙っているコア中なコアなファンもいるらしいですw