良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

新しいガンダムの魅力

Brue-ray「機動戦士ガンダムUC3」を購入して見たんですけどね。
 
「あ、そうだ」と思って言語設定を「English」にしてみた。
 
映像美と合わさって、カッコイイのよ。
 
モビルスーツとかも「んもぉびるすぅ~とぅ」みたいに発音が格好良くなっちゃって♪
英語版の声優さんも良い雰囲気のキャスティングだと思います。
 
日本語で見てストーリー理解をした後に、英語で見るのもオツなものですよ。
何度も繰り返し視聴すれば、本気でリスニングの勉強になります。
 
ガンダムで英語の勉強。
 
Let's study English by Gundam. ( ̄∇ ̄*)b グッ!
 
でも・・・・・・・・「G-SAVER」で同じ事はやる気ありませんw