良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

Happy New Year!!(鴻上社長風に発音するべし)

2011年です。
明けましておめでとうございますです。
 
自分へのメモとしてこの年末年始の様子を。
 
12/30 大学サークルの同窓忘年会。今年で3回目。笑いまくった。アニソン以外のカラオケを久し振りに歌った・・・・・ブルーハーツとか、ジュンスカとか・・・青春謳歌ってやつだ
 
1/1 数え年で41歳っつーことで「前厄」((;゚Д゚)ガクガクブルブル 生まれて初めての厄払い。
 
1/6 IKEA行った!ビビった!デケー!スゲー!ヤスイー! かなりテンションあがった↑
その隣に別のショッピングモールがあって、「H&M」があったので入りました。 ジャケットが安かったので衝動買い!
 
1/7 家族でスキー。高速道路で「チェーン規制」があったので取り付けようとしたら・・・・無い( ̄□ ̄;)ナント!!
超ミス!チェーン積み忘れ!Σ(´д`ノ)ノ
すぐ近いICで降りて、泣く泣く引き返し・・・・新潟で滑る予定が、何故か軽井沢・・・・^^;
たまたま高速道路出口に直結している「佐久スキーガーデン パラダ」をXperiaで検索出来て良かった・・・・・・orz
 
新潟は2月か3月にリベンジすると家族に約束して、佐久スキーガーデンを娘と二人で滑りました。
もの凄い高い集中力を発揮して、何度転んでも腐らず頑張って、かなり上達したことに我が事のように嬉しかった♪ 子供ってスゲー!
 
それと正月中に2回ほど早朝ジョギング。 う~ん久し振り。25分前後だけど気持がいいね。
 
 
 
今年も全力でまったりとブログを続けていきたい所存。
 
今年も宜しくお願いしますm(__)m