良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

今年一年のご挨拶

最後の仕事中です
 
簡潔に
 
今年一年・・・・もう終わっちゃうよ。早いねぇ・・・・記憶に残る範囲で振り返ってみよう
 
・息子が扁桃腺肥大の手術-無事退院。 退院後は本当に元気になって良かったよ
Androidスマートフォン Xperiaに機種変。 快適に今も利用中!
・チャリ通走行距離1万㎞突破。 地球の1/4を走ったぜ!
機動戦士ガンダムUC小説読破とOVAに感動!
・Blue-Layプレーヤー購入。 画質綺麗!昨日が便利!感動革命!
・娘が初スキー。 一緒にスキーが出来る日がくるとは・・・・感慨深い
・我が輩、ついに40歳(´Д`;) アニソン相変わらず大好きっす♪
アバター見に行ったな!!3Dスゲー!!
仮面ライダーオーズの、メダル争奪戦をリアルで体験(´Д`;) 相変わらず品薄だし・・・
・今年のドラマは断然SPECが一番!
 
そんな感じ♪
 
常連の皆様。
こんな最果てのブログまであしげく通っていただいたり、コメントを戴いたりと本当に感謝感謝です。
 
相変わらずの低空飛行で・・・来年もボツボツとヤフログは続けていく所存。
不況不況と嫌なニュースの多い世の中ですが、常連ゲストの皆様達が来年、上昇気流に乗ったイケイケ、アゲアゲな一年となりますことを応援&お祈り申し上げておりますm(__)m
 
良いお年を( ̄∇ ̄*)b グッ!