良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ようこそ!蒼き世界へ

突如我が家のHDDレコーダーが故障して、新しく買うことになったブルーレイDIGA。
 
旧HDDレコーダーの取り外し→DIGAの取り付けで、積年のほこり地獄&テトリスのような配線地獄と格闘すること約3時間・・・・・・・・・・(いや、フント・・・泣きそうになりました(´Д`;))
 
無事入れ替え作業が終わりまして、新しくなったデジタルレコーダーの感想は?
 
 
 
「えぇいっ!!ブルーレイDIGAは化け物か!!」
 
 
なんか、凄いよ。
 
技術の革新は本当に凄いスナぁ~~~~
 
まず機械の立ち上がりが早くなってる。
番組を録画しながら、再生できるとか・・・・フント便利杉
10秒バック機能も便利便利♪
 
急遽ブルーレイプレーヤーになったので、ブルーレイソフトが一本もないので・・・・・
 
近々ブルーレイAVをレンタルしようかと思います(;´Д`)ハァハァ
 
 
っても、テレビがブラウン管(一応地デジ対応)なんで、どこまでブルーレイの映像情報を再現出来るのか・・・・・・
 
っても・・・・・AVを高解像度で見る必要性が・・・・・逆に肌が荒れているとか判ってしまうのが切ないような・・・・・ま、熟女スキーなので肌のきめ細やかさとか気にならないけどね。
 
どっちやねん
 
 
近々ボトムズ幻影編とユニコーンガンダムをまずは購入しましょう