良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

昨夜、HDDレコーダーが故障した・・・・・・・・・
購入して5年とちょっと。 5年間保証も適用できないしぃ~~
 
これから修理に出すので、今まで録画していた番組が無事かどうか・・・・・・・
 
ケロロ軍曹約6ヶ月分近く未見のデータが・・・・・
 
そろそろDVDに移そうかと思っていたヒーローマン1~8話が・・・・・
 
警部補矢部謙三は最終回見てないし・・・・・
 
そして矢部謙三を見終えた後に「TRICKスペシャル」のスペシャルコンボを楽しみにしていたのに・・・・・・
 
一番痛いのは「仮面ライダーW」orz ここ2ヶ月近く録画貯めしていてバージョンアップした話とか見れてないぉ・・・・・・orz (ハートキャッチプリキュアは一応全て見ているのでセーフ(;^_^A アセアセ… )
 
 
逆を言えば160Gという容量で良かったのかもしれないっす。
例えば500Gあれば、あったでより多くの「ストック番組」があるだろうと予想できますんで。
「これは気になる!」と思った段階ですぐ記録メディアに移動させておくようにしますわ・・・・・トホホホ
 
これを機に「ブルーレイダー」となるのは嬉しいんだけど、やっぱり思わぬ出費で家計は痛いッス。