良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

成長するTDL 成長する子供達 そして退化する父w

昨日、子供の小学校が公休だったので有給休暇とってTDLへ行きました。
 
平日のTDLって10年振りくらいなんだけど・・・・・
 
スンゲー快適・+(*゜∀゜*)+・
 
午前中に限るんだけどね。
 
モンスターズインクの新アトラクションは乗らなかったけど、改装中のアトラクションもあったりと少しずつ進化していくTDL。
 
そして嬉しかったのが、子供達が少しずつ大きくなっていることで「今まで乗ることの出来なかったアトラクションが楽しめるようになった」こと( ̄∇ ̄*)b グッ!
 
家族4人でスプラッシュマウンテン乗ったんすよ。
なんか・・・・しみじみ嬉しかったなぁ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
 
それに伴って、いろんな表情を見せてくれる子供達。
スプラッシュマウンテン最後の急降下で長男が超ビビってましたw
今まで買ったことなかった記念写真購入。 これは最高の思い出写真wwww
 
午前中精力的に乗り物に乗り、午後は雨も降り出したのでペースをゆっくりにして子供達の乗りたい乗り物をチョコっと乗って帰りました。
 
帰りの車で「あれは恐かったぁ~~」「あの乗り物楽しかった♪」とワイワイうるさい程語るご機嫌な子供達♪
これが幸せと言わず、何を幸せというのだろう。
 
そして・・・・・加齢によって疲れが抜けきれない、退化したオヤジが・・・・・・・・
悲しいかな、やっぱTDLに遊びに行くのに『覚悟』が必要になるとはorz