良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

近況報告

お久しぶりです。


GACKTOが37歳というニュースを知りまして、軽いショックです。

我が輩より年下だったってぇ・・・・(´Д`;)

勝手な希望なのですが、彼には年上であって欲しかったですw


☆☆☆☆☆☆☆☆

今日池袋で「YAMADA電機 モバイルドリーム館」がオープン。

最上階フロアがなんと・・・・・「ガンダムフロア」wwwwww

ガンプラや関連書籍でビッシリなんだそうですが、プロモデラーの製作したジオラマもあるそうです。

行ってみたいけど、超混雑は絶対!!!

月曜日に仕事関連の研修があるからちょっと・・・(をい!)

☆☆☆☆☆☆☆☆

長男が幼稚園でサツマイモ堀りしてきました。

いっぱい頑張って7個も美味しそうなサツマイモを持ってきてくれて、カミさんが早速料理♪

「頑張って掘ってきてくれたサツマイモ、美味しいよぉ~~(#^.^#)」と家族全員で感謝したら、長男が嬉しそうに照れてました♪ ギザカワユス


ってな具合で、お陰様でのんびりと平和に幸せにすごしています。

10月の市民体育祭が終わってから、妙にジョギングが楽しくなり10月月間走行距離が56.40卅?蠅泙靴(^^)v

今朝も5時から7劼曚疋献腑ングして、朝っぱらからオリオン座発見!シャキーン☆

絶好調( ̄∇ ̄*)b グッ!