良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

エロw

仕事しているかたわら『ぐるナイゴチバトル』の音声が流れていたんですが。。。。。

女性チャレンジャーの「○○○の白湯(ぱいたん)スープ」というオーダーが、


「○○○のパイパンスープ」


と空耳状態になり、ドキリΣ(´д`ノ)ノと焦った物憂げな午後・・・・



あ、そういやぁエロスパムメールで。。。


「四六時中勃起しているというあなたの噂は聞いています。」


という秀逸なタイトルに

(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ

と口に含んだコーヒーをパソコン画面に吹き出しかけました^^;

女性の下半身を含め、いろいろツッコミたいですが・・・・・・やめておきましょう。










人知れず隠していた性癖がバレてしまった段階で、我が輩の負けです。(えっ!?)

程良いエロテンションのまま、明日は下半身パンパンにさせたまま市民運動会がんばろうっと♪

嘘です。見栄張ってスンマセンm(__)m
馬鹿な日記でスンマセンm(__)m

キム○クはヤマトへ乗って、一体何処へ向かおうとしているのだろう・・・・・ちょっと・・・心配・・・でもなかったです。