良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

良き影響はバンバン吸収するべし

ネットでV6イノッチの記事を目にしました。

以下その文章を抜粋(詳しくはオーディション&エンタテインメント情報誌『月刊デ☆ビュー』最新号(オリコン・エンタテインメント発行)を見て下さい・・と一応宣伝)

V6の井ノ原快彦が登場。デビューまで9年間かかったという彼が、その時期に腐らずに経験を積みデビューを果たしたエピソードについて語った。

 ジュニアとしてコンサートや舞台で活動していた小6~中1のころ、ジュニアの先輩たちが次々と辞めてしまい、繰上げでジュニアのトップを任されることになった井ノ原。「あとからKinKi Kidsが入ってくるんですけど、後輩のバックは出来ないっていう人たちがどんどん辞めちゃったんですよね。僕も同世代のTOKIOがグループとして活躍しているのを見て、どうしたもんかなって悩んだりもしたんですけど、『全部やりますっ!』って率先してやってたんです。そのとき僕らは勝手に“特別ゲスト”っていう設定を作ってたんです。自分らが超ベテランの人気アイドルで、そんな彼らがスペシャルゲストとして、KinKi Kidsのバックを務めてくれてます!っていう設定を作ってましたね」

 気持ちの持ち方ひとつで、置かれている状況をプラスに変える。デビューまでの期間をあきらめず乗り越えられた秘密がそこにある。

「楽しんでやってましたからね。デビューまで9年くらいかかってるんだけど、腐らずにやってこれたことが今の僕を作ってると思いますね。やってみなきゃわからないことはたくさんあるし、そこから生まれるものもあるし」

イノッチカッケー!

どうせやる必要のある事ならば、楽しくやってしまった方が時間の使い方が生きてくるよなぁ~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一方、ベッキーのブログ「ベッ記」では・・・・


仕事でよく豪華で美味しい物を食べさせて頂く機会が多いので、普段は質素な食事を心がけているそうな。


以下、一文を抜粋させて頂きました。
いいものばかりを食べていたら舌が傲慢になっちゃうから、自分一人で頼むときとかは質素な薄味なもの。
料理をするときも、地味に地味に。
そうすると“美味しい”ものが、ちゃんと“美味しく”感じられる気が。

ベッキーのブログは幸せな気分と「よっしゃ!頑張るぞ!」という気分にさせてもらえます(#^.^#)

http://www.sunmusic.org/becky/index02.html
前向きに笑顔で毎日を過ごしたいなぁ~~と考えている方々にオススメよん♪


地に足をつけてる人・・・・・・老若男女問わずカッケーよね(#^.^#)