良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

興味深い競演・・・・・・

今朝「キャシャーンsins」を視聴。録画貯めしていた先週分「高い塔の女」

キャシャーン役は古谷さん(アムロヤムチャ

で、この回のゲストで「リズベル」という女性ロボが登場するのですが「どっかで聞いた声・・・・」







「あ!!」






キシリア様こと小山 茉美さん!!!

アムロキシリア様・・・・そして
ヤムチャとランチ・・・・そして・・・・そして・・・・


元夫婦!!!!Σ(´д`ノ)ノ



wikiでは「離婚をしても良好な友人関係」って書いてあるんで、別に変にやきもきすることは無し。

この『キャシャーンsins』という作品、エンターテイメント的な要素よりは、どちらかというと「文学的」な雰囲気の作品。

元夫婦というのは差し引いて、気心知れ合ったベテラン声優の「間」を大切にした掛け合いはなかなか聞き応えがありました。

--------------

チームバチスタの栄光

ドラマです。「獣拳戦隊ゲキレンジャー」でゲキレッド(主役)を演じた鈴木君が出ています。

彼の役にスポットが当てられた時の話。

酒井(鈴木)は優秀な親といつも比較され、コンプレックスを感じ、病院の屋上で苦悩するシーンがあるんですが・・・・



「俺!今!!ウジャウジャだぁ~~~~~~!!!ヽ(*`Д´)ノウワーン」
って・・・言わないかな・・・・(  ̄ー ̄)ニヤニヤ
と非常に間違った目線で楽しんでいるのですが、この鈴木君、鶴見信吾さんと競演してるんですね。

若手の鈴木君とベテラン俳優の鶴見辰吾・・・・接点など無さそうなのですが、あるんです。

鈴木君は最近ロードバイク部の映画「シャカリキ」に出演。
鶴見さんは知る人ぞ知る「2代目自転車名人」の肩書きを持つ自転車界の有名人。


撮影の休憩中に「自転車トーク」で盛り上がったりするのかな・・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

と、超マニアックな目線で楽しんでおります。(ジャンが昨日のいいともに出演してただと!!)


そして、鶴見さんのブログを見て「おっしゃ!!今日もバリバリチャリこいだる!」と気合いを入れるのだった。

みんな!いい汗かいてる?♪( ̄∇ ̄*)b グッ!