良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ジョジョの奇妙なオーディション占い

ネット占い・・・いろんなのありますわぁ~~な


我が輩、あんまし「ネット占い」はしないんですが、偶然にもちょっと気になるキーワードを見つけてしまって、一気に釣られてしまいました。

もしもオーディション ジョジョの奇妙な冒険第三部

占いというよりは・・・・「ジョジョ第三部に出演できるとするなら、あなたはどんな役なのか?」というコンセプトのネット診断なのです。ドッギャーーーーーン!!!!






んで、我が輩の役は↓だそうです。。。。。。。

















ちょっとサイズの関係で文字がつぶれかかってます。クリックしてもうちょっと大きな画面で確認宜しく♪


イメージ 1





グゥ~~~~ッド( ̄∇ ̄*)b グッ!(byダービー)

んなワキャない・・・・・orz

なんという端役・・・・・・・・・・orz
ギャラが肉3枚分・・・・泣いた(T.T)

でも・・・承太郎なんかにボコられるスタンド役とかでなくて・・・よかった(^_^;