良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

知らぬ間に熱唱選手権SEASON2

http://crhokuto.jp/pc.html

ナレーターやっている千葉さん・・・フント、大好き(w
どうしたって我が輩には「バニラ」な千葉さん。「キリコちゃ~~~~ん♪」

「北斗百裂拳」のコーナーで100個の拳が出てくるんだけど、一つずつクリックしてみ?
いちいち熱いぜ、バニラ・バートラー♪

「北斗熱唱コンテスト第2弾」

実は・・・・・こっそり第1弾エントリーして参加賞もらった経験が^^;(141位だったっけかな・・)(w

応募要項見てみたら1次予選締め切りが9/24ぢゃ・・・・間に合わないポ(・_・、)

でもさらに良く見たらイベント会場での熱唱エントリーは多いが、一般応募は10人??????


少な!!!!


告知しなさ杉!!!!



予選曲の「愛をとりもどせ」はもちろん熱いのだが、その次の「タッポイ」歌いたかったな。


まぢで一人カラオケBOXへ行く時間がとれなウィッシュ