良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

コッパル行きまぁ~す!

イメージ 1

チャリ通行きまぁ~す!

会社到着後、加筆しまぁ~す!(>ε<)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


只今会社到着しました^^;

距離は17.8km 平均時速20.3km 走行時間52分


1時間切ったか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっと自分でもびっくり!

ランバ・ラル
「うぬぼれるなよ、お前の力で勝ったのではない。ガンダムの性能のおかげで勝ったのだ!」
と言われるな・・・・ぜってぇ^^;

予想に反して「ヘロヘロガクガクorz」ってことは無いッスね。疲れてはいるけど、きっと筋肉痛は翌日以降のお楽しみってことで♪(嫌ぁぁぁぁ~~~~(´Д`;))


汗かいたが気持ちよかったぜぃ(^^)v

チャリ通最高!!!


なんとか続けられそうな手応えデスタ。

コッパルはあと、十年戦える!!!

皆様も充実した一日を♪